MonstaXウォノママのカフェ(閉店)

K-POP
MonstaX公式twitterより)

私が沼ったKドルの一つがMonstaX(以下モネク)なんですがモネクのメンバー※ウォノのママが経営していたカフェ(現在閉店)へ行ってきました(※ウォノはモネクのベイビーヒョンライン)

                                                     実はカフェへ行った時、私はまだモネクにハマってないという謎な状態でした何故その状態でカフェへ行ったかといいますと、私の大学の後輩(※モンべべ)が👧🏻「オンニ!来週韓国ですよね?!暇な時間あったらウォノママのカペ行ってタンブラー買って来てください!」🦊「しょうがないな〜暇な時間あるしいいよ〜ところでウォノって誰???」という感じで事が進みました(※モンべべ=モネクのペンネーム)

渡韓2日目に少し時間があったので早速ウォノママのカフェへ向かいました☕️私は東大門にいたんですがひっっっっったすらそこから漢江の方に電車を乗り継ぎ下って行ってやっと着きました


ウォノママのカフェ☕️MOMO COFFEE🍰

中に入るとカウンターにお兄さんが一人奥の席に奥様方が4人…お茶とお喋りを楽しんでおりました🍰☕️
まずそのお兄さんにタンブラーがあるか確認し無事ゲット出来ました!

これで後輩ちゃんからのミッションはコンプリート!
でも折角なのでチーズケーキとコーヒーを頂きました

まずこのブザーを渡されて鳴るのを待ちました。待ってる間コーヒーのいい匂いが….

来ました来ました。まずはコーヒーを飲んでみることに…

                                                   …..あっっっっっつ!!!(その後火傷した舌は口内炎に)味はスッキリした味で飲みやすかったです✨チーズケーキもスフレとベイクドチーズの間くらいのかたさでとても美味しかったです🧀

                                    
店内は凄くシンプルで壁にはメンバーの写真やペンからの手紙が貼ってありました♡

ほんとこの時何故モンべべじゃなかったの私….もっと撮ってくるものあったろ….🤦🏻‍♀️

☕️MOMO COFFEEが閉店した今、後悔が残るばかりですㅠㅜㅠㅠ

                                    

さて、話は戻りましてチーズケーキを食べ終えカフェを出て電車に乗っている時後輩に連絡したところ👧🏻「ウォノママいましたか?結構いつもいますよ」と返事が….

🦊「・・・・なんて???」

                                                                         

ひょっとしてカフェ入ってすぐに目に入った奥様方の1人…あの中にウォノママいたの………?????確かにスタッフのお兄さん頻繁にそこの席行って話してた気がする🤔….謎は深まるばかり


最後の最後に私をモヤモヤさせる大きな爆弾発言を残した後輩ちゃんには後日無事にタンブラーを渡せました


あれはウォノママだったのか…..謎ですがカフェはとても良かったです残ったのはウォノママの謎と舌に残った口内炎です


コメント

タイトルとURLをコピーしました