MAMA2019.12.4 in Nagoya レポ②

K-POP

MAMA2019.12.4 in Nagoya レポ①をまだご覧になっていない方は是非そちらから読まれることをオススメします〜!

さて!続きのレポ書いてきます。

J.Y.Park X MAMAMOO

ファサ姐さんのtwitから始まったんですが、髪色!!さっきまで黒だったのに!?短時間で染めた!?ジョーカーみたいで演出めっちゃよくてびっくりした…あと衣装がビニールすごいな…某ジャニーズのデビュー曲を思い出しました。からのパクジニョン先輩。きたよ。私の一番気になってた時が…貫禄がすごいJYPark先輩wwwww最後のカメラで抜かれたジャクソンの顔が忘れられませんwwwww

HIPが流れて全員が出てきたときの歓声。とても女性の歓声が大きくて、憧れるような強い女性像がMAMAMOOにはあって本当にかっこよかったです。去年のMAMA2018でも思いましたが、力強いし、衣装も本当にかっこいいんですよね、4人全員歌唱力もかなりあって姉御肌って感じだった。

JYP先輩は流石の貫禄でした!新曲のFEVER生で観れたのには感動したわ……私の好きな女性ダンサーのジュヒさんという方が一緒に踊っていたんですが、ジュヒさん相変わらずの色気で泣 本当かっこよかったわ……

こちらの女性がジュヒさん

実は私の父も「TWICEが…観てみたい…」と言い出したので一緒にMAMAへ行ったんですが、JYPも履修済みだったらしくwwww母の隣でテンション上がっていたらしいwwwwwワロタ

ONEUS X ATEEZ

ONEUSのSherlock(SHINee)は湧いた…しかもカジャを目当てで楽しみにしてましたけど、他のカバーも歴代の曲を歌ってくれて嬉しすぎたな…今回は歌わなかったですが、ONEUSのデビュー曲Valkyrie大好き芸人なのでもっともっと人気が出て欲しい男性アイドルかもしれん…一時期狂ったくらいValkyrie聴いてたくらいには中毒性あるので是非このブログみた方はみて欲しい…こうも出す曲出す曲いいとは思わんかった…

ATEEZは今までいろんな方にオススメされていたグループでした…パフォーマンスがすごいと聞いていましたが、本当にすごかった。ラップめちゃくちゃうますぎ…おばちゃんびっくりした…そしてこれは…人数多くて…名前覚えれんやつや…でも黒髪の歌上手な子は覚えた…ジョンホくん、高音すっげえなこの子。ばんたんのグクがローモデルなんですね(ちゃっかり調べとる)

WayV

まず新曲ですがなんだろう、SM特有のこうKぽっぴって感じがして本当によかった。今は洋楽よりなKぽっぴが多いけど、EXOとかSHINeeとか東方神起が目の周り真っ黒なアイライン引いて踊るような感じのダーク系なKぽ、私はかつてこういう世界観のKぽが好きだったんだよ…ってなりました(?)

ウィンウィン、本当に顔小さいな…あとルーカス、ムーンウォークだっけ?ムーンウォークっていう歌詞のところない?ルーカス…顔が踊っとった…凄いあの人…さすが3ポーズでSMオーディション合格した男…テンくん、なんかもう顔がシュッとしすぎて途中ユギヒョンにみえてきてしまって顔が整っとるユギヒョンだ…って待機席にいるユギヒョンを後ろにテンくんをみていました。

TWICE

「可愛い〜泣」の一言。もう全員可愛すぎじゃん。FeelSpecial全員キラッキラやった…(語彙力)しかもお城みたいな舞台構成でめっちゃこってたな…授賞式のコメントのときモモちゃん眠いの??wwwwwwってなってたけど可愛いのでヨシ。私の父はTWICEをみれて満足したらしい。よかった。


MAMA2019.12.4 in Nagoyaレポ③

コメント

タイトルとURLをコピーしました