MonstaXミニョクが行ったハンバーグ屋さん(閉店)

MONSTAX

2019年、去年の2月にそうだ韓国、行こう。みたいなノリで渡韓したので、その時の旅行記を吐き出します。「今回はどこ行こうかな〜」と迷った結果、決まりました🎊열심식당(よるしmしくたん)へ行こう〜!!!

何故ここになったかというとMonstaXミニョクが行ってたからなんです〜チョロオタなので推しが行った場所はすぐに聖地巡礼します✌️X-RAYという番組でここのお店に来ていたわけでありまして、オタクとしては行くしかないじゃないですか…

さて、早速そのお店に行くわけですがこのお店がどの地域にあるかと言いますと、よくセンイルサポートの広告が貼り出される駅、신사역(新沙駅)から約5分程の場所にあります。
2月下旬だったので3月1日センイルのウォノちゃんを発見し、とりあえずセンサポ広告をパシャリ📸

可愛いが過ぎる。

では早速、新沙駅からの道順を!

まず新沙駅6番出口から出て、矢印の方向へ真っ直ぐ進みます
セブンイレブンを右へ
真っ直ぐ行くとミニストップがあります
ミニストップの向かえに열심식당があります!
店内は結構狭めです。確かテーブルが2席とカウンター4席程だった…..(記憶が)

お昼時だったからか店内は結構人が居ました。お店の方に「席ありますか?」と聞いたらカウンターに案内され早速注文を入れました!勿論、ミニョクと同じメニューで!

ミニョクが頼んだメニュー함박스테이크(ハンバーグステーキ)+치즈(チーズ)🧀チーズトッピングって美味しいやつやん…って思いながら注文しました。

じゃ〜〜ん!!!美味しそう!!!というか美味しかった!!!ハラペーニョもついてるのでハンバーグと合う!美味しい!最初Newのカレーをオススメされたけどハンバーグにしてよかった!笑 カレーも食べたかったけど!

店内にはサインもありましたよ〜!真ん中のサインがMonsta Xのサインです。ミニョク、キヒョン、ジュホンのサイン。X-RAYの後に3人でまた来たんだね…


お店の雰囲気も凄く落ち着いていてお店の方もとても丁寧で優しかったです。


残念ながら日本語のメニューはありませんでしたがメニューがイラストになっているので頼みやすいと思いますよ!聖地巡礼が出来て良かった….

皆さんも是非行ってみてくださいね〜!👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました