MonstaXジュホンが行ったチーズケーキ屋さん

MONSTAX

最近ジュホンちゃん不足で死にそうなので、今回はジュホンちゃんが行ったチーズケーキ屋さんを紹介したいと思いまーーーーーすわーーーーい( ^ω^ )

ジュホンちゃんはXRAYの時にこのカフェに入って手紙をメンバーに書いていました。なに飲んでたか、何食べたかは全然見えなかったんですよね…笑

[字幕]ウォノヒョンにソンムルする手紙です。
C27本店 1Fの席

さて、今回行ってきたチーズケーキ屋さんはコチラ

C27CHEESE CAKE & COFFEE

ここのカフェなんと27種類のチーズケーキがあるんです…

…天国かよ。

チーズケーキ好きの楽園ですここは。

私が行ったのはC27本店(カロスキル)なのですが、ここのお店はチェーンなのでホンデとか東大門にもあるみたいです。ちなみに本店は1−4Fまであって凄く雰囲気もいいです。

場所はカロスキルの路地裏にあります。

新沙駅からまっすぐ歩いて、ARTBOXがある角を曲がってLUSHを曲がって1つ奥の通りに入ってまっすぐ行けば大きな建物があるのですぐにわかると思います。ちなみに近くにミニョクが行ったハンバーグ屋さんTWOTUCKGOMのお店やC27の向かえにモネクがシーグリで撮影していたレインボーケーキのカフェがあります笑

さて、店内ですが広くて暖かい感じの電灯の使い方で、すこーし暗いのですが雰囲気はよかったです。注文はレジで先会計です。カウンターにチーズケーキめちゃあって迷っちゃいました…。注文は奥のレジで注文しますが、英語か韓国語で注文です。もし不安だったらケーキを指差して注文でOKです。あと飲み物もそこで一緒に頼んでください〜!!

準備できるまで待ってて〜ってフードコートとかで持たされるベルをくれます。(写真撮るの忘れたけどオシャレだよ)

このカフェ気に入っちゃって2回行ったんですが、ケーキがでかい。1人1個でも食べれるっちゃ食べれるけど、他にもカフェ行きたいし…とかだったら1個を2人でシェアするといいかもしれません。

この日私が注文したのはコチラ!

ワイルドストロベリーチーズケーキ
ココ&バナナチーズケーキ

甘すぎなくてどっちも美味しすぎた泣 イチゴは安定の美味しさなんですが、バナナの方はココナッツチップとバナナの相性良すぎて幸せになれます。ココナッツ好きはぜひ食べて欲しいです。あと皿をみて欲しいんですが、シュレットチーズが少し添えてあるんです。これも美味しくいただきました!!

違う日に食べたケーキはコチラ

ストロベリー&リコッタチーズケーキ
チョコレートチェリーチーズケーキ

ここはチーズの種類が違うケーキもあって、このリコッタチーズのチーズケーキは凄くあっさりしてて食べやすかったです!でもチーズは濃厚なので、チーズを楽しみたい方は是非!!チョコの方はめっちゃ濃厚でチェリーの酸っぱさもあって、これもまた美味しかったです!!チョコとチェリーは美味しいの知ってた…美味しい…やっぱり美味しい…って言いながら食べました(黙って食え)

ここのカフェのグラスも可愛くて、こういうグラス欲しいなぁ……って思いながら飲んだので、似たようなオススメのグラスあったら教えてください笑

ジュホンちゃんが何頼んだのかは結局謎でした…( ; ; )

次はミントチョコチーズケーキ食べたいな…種類が多すぎるので、カウンターの前でめちゃめちゃ悩んで結局違うのになったりしそうです笑 ここはチーズケーキ好きなら行ってみて欲しいカフェなので時間があれば是非〜!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました