TWOTUCKGOMの店舗へ行ってきた話

K-POP

2020年2月11日〜12日に行ってきました韓国〜👏どうしても欲しいものがあって…これ買いに韓国行きました笑 TWOTUCKGOMのカレンダー…

めっちゃ可愛くないですか???ちなみに裏と2月のイラストはこちら

外出中って書かれてます。会社のデスクに置くようかな?

買えて満足です…🙏

さて、今回TWOTUCKGOMの引っ越し後のお店に行ってきたんですが、引っ越しと言っても地下1Fだったのが2Fに移動しただけです笑 店舗の場所はカロスキルで同じ場所です。

TWOTUCKGOMの店舗の場所は?

TWOTUCKGOM(以下TTG)は有名なカロスキルの大通りにあります。最寄りの駅は誰かのセンサポ広告がいつ行ってもあると言っても過言ではない新沙駅(シンサ駅)にあります。

住所:서울 강남구 도산대로13길 14

新沙駅の8番出口を出てまーーーーっすぐ歩いて、角にit’s skinというお店が見えたら曲がって、また真っ直ぐ歩きます。曲がるのは1回だけ!夏に行った時の動画をよかったら参考にしてください。

TWOTUCKGOM外観

正面からの外観
横から

TTGがめっちゃ目立つのですぐにお店がわかると思います笑 2枚目の写真の下の窓に書かれていますが、2F : TWOTUCKGOM、

1F : SPOONZ/TWOTUCKGOMになってます。1Fはグッズは少ししか置いていないので2Fがメインな感じです。

TWOTUCKGOM店内の様子

2Fへ上がる階段にはモネクちゃん達が!!

この時人が私達しかいなくて2Fのフロアもしっかり写真撮れました!

店内にはチラホラ、クマのオブジェが….

べべゴム………ウッッ…….

オタク、友達を放ったらかしにして店内を無心で撮りまくる(ごめん友よ)

去年の7月に爆買いしたので今回はフィギュアとカレンダーしか買いませんでしたが、2月に新商品出るんだってね….これまたタイミングの悪さよ….泣 

こちらから🐻の新商品見れます ←

ちなみに、去年買ったケツに敷くやつは相変わらずこんな風に使っています。最高。

ダメ人間の完成です。

私が行ったのは2020年2月11日でしたが、やっぱり最初らへんに売られていたグッズはほぼなかったように思います。化粧入れるポーチや、シールとかはあったけど….バインダーとかはなかったですね…(私が見落としてるだけだったらごめん)クマのミニキーホルダぬいちゃんはべべゴム以外はいました泣

また2月27日に新作増えるけど、行かれた際に少しでも参考になればなーと思います!ここのお店の近くにはジュホンちゃんが行ったチーズケーキ屋さんやシーグリの撮影したカフェもあったりするので、ついでに聖地巡りもできますよ〜!! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました