韓国で人気な”水分爆弾パック”を使ってみた話

旅行

今韓国で人気の”水分爆弾パック“を韓国へ行った時にオリーブヤングで見つけたので購入してみました〜!!この時なんと29,500w→17,700wで売られてて、いやいや破格すぎんか….ってなりながら購入しました!!

水分爆弾パックとは?

水分爆弾パックと言ってますが「23yaers old」という韓国スキンブランドが出している「AQUA BAB Modeling Mask」というパックで、今めちゃくちゃ韓国で人気らしく私が渡韓した時はオリーブヤングの売れ筋商品第3位でした。YouTubeやインスタでも話題の商品です。去年くらいから人気らしいですが美容情報に疎すぎて知ったのは今年ですハハハハハ!!!!!

中身はどうなってるの?

さて、今回購入したパックなんですけど、蓋を開けると中にはこんな感じのがギュンギュンに詰まってます。

中を出すとこんな感じ….

こんなにあるのにギュンギュンに詰まってるから片付ける時に「ウッ入らん…」ってなります(私が下手なだけ)

中に入ってるのは、水ノリみたいな液体とバジル塩みたいなパウダーとアイスの食べ終わった棒ですね(言い方)4回分が入っています。

やり方よくわからんけど、とりあえずやってみました。

はい!これが1回分です!!前髪長い人はしっかりグイっと止めといてくださいね!!!!作り方は簡単です!①と②を緑の器の中に入れて③でしっかりと混ぜるだけです!!

パックの作り方

ハイッッッッ!!!! とりあえずやってみよう!!!

まず①を容器に入れます。完全に小学生の時使ってたお道具箱に入ってた水ノリ。

次に②を入れます。ほら、めっちゃ塩と何かしらのハーブって感じ。これを混ざり切るまで木べらでひたすら混ぜます。

母「なんか料理みたいだねwwwwww」ってそろそろ怒られそうなので止めます。

ここで注意!!ずっと混ぜすぎてると段々固まってきてしまうのでご注意ください!

しっかりと混ぜ終わったら、顔に塗っていきます。(※口、目、鼻は避けてください)この時も木べらで塗っていってください。なるべく厚みを均等に塗っていくといいです!厚く塗りすぎると垂れてきて、もれなくパイレーツオブカリビアンのタコ(デイビージョーンズ)になりますハハハ

無事にデイビージョーンズになったら約20分(固まるまで)放置してください。

ちょっと余ったので手につけてみました。

ふざけながら作り方の説明をしましたが、パッケージの裏にイラスト付きでちゃんと作り方は書かれていますのでご安心ください。

そして約20分たったらパックが固まっているので、ベローンと剥がしてください。

剥がしたやつ

本当に塊になってベローーーーってめくれるので楽です。固まったと言っても、ぷよぷよしてるし、水分もたっぷり含んでいます。全部取ったらトントンと肌に馴染ませて終わりです。パックはまとめて捨てれるのでそのまま生ゴミにポイしました!器もティッシュで拭き取って終わり!片付けも簡単です。

使った感想は?

塗った時は段々とヒンヤリしてきて気持ちよかったです。それから時間を置いている間にどんどんこう、顔に水分が浸透していっている感じがしました。剥がし終わってからもすっごく艶々しっとりで、肌にハリが出た感じがあります。高いだけあるな….あと薬品みたいな匂いするのかな?と思いきやそんなことは全くなく、凄い花みたいな?良い匂いがしました。

そして、なんと言っても次の日の化粧のりの良さ!!!めっちゃファンデのノリがよくて化粧楽しいがなーーーーってなったので、もしこのパックを見かけたら是非購入してみて下さい!!個人的にメディヒールのパックよりも効果あるかも…(個人差あると思うけど)日本だと少し高いかもしれませんが、韓国だと今回のように少し安くなっている可能性があります♡もし見つけたら是非試してみて下さいね!!

↓↓

[Qoo10] 23イヤーズオールド シトラゲルモデリングマスクパック(4回分 : スキンケア
「シトラゲルモデリングマスクパック(4回分)」 スキンケアがお得な(キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました