2021年を振り返って MONSTAXとキツネ

K-POP

2021年9月

21.09.01 ポグシプショー

・スタシがラジオ放送中に告知するから「告知時間間違えたんじゃないの?!」ってブチギレるんだけど時間確認してアッラジオ終わる時間だわテヘッって秒で事務所ヨイショするミニョクさん通常運転で笑う

21.09.06 Vエプ

・ミニョクいつも元気だし、メンタル強そうだけどやっぱり繊細なところもあっていつもファン想いだから無理せずにいてほしい泣

21.09.23 深夜アイドル

・古参も新規も仲良くモネク応援できたら嬉しいねぇ…

・こう言うところだよキヒョンちゃんとなる

21.09.28

・これは伝説のモンベベの真似するモンスタエックスのVlogです

2021年10月

21.10.16 ジュホン誕生日

・ジュホンのためにメッセージ動画くれたショヌさん見て泣いちゃうジュホン…本当にジュホンちゃん心が綺麗なんよ…

・2人のテンションに置いていかれるマンネチャンギュン

21.10.24 Vエプ

・このさぁ…手でちょっと待っててってやるのさぁ…(好きなポイントが細かい選手権)

21.10.27 ポグシプショー最終回

・ポグシプショーが終わってしまいました( ; ; )ミニョクがホストのラジオが終わってしまったけど、またやってほしいな( ; ; )

・日本語曲をやるとき感覚とかを掴むのが難しくて、それを掴むためにジェジュンにカトクして勉強しようとしてるミニョク本当に有難いなぁ…

・最後の最後に映画のスポをするミニョク

2021年11月

21.11.06 深夜アイドル

・9月、モンべべセンイルケーキにスマホをダイブさせて白いスマホケースがケーキカラーに染まったんだけど、モンベベがその柄でスマホケースを作ってキヒョンにあげたところしっかり使ってくれてるユギヒョン。

21.11.13

・筋トレとかは得意なのに昔から逆立ちだけはできないチャンギュン

21.11.20 アイドル人間劇場

・伝説のポピー回です

21.11.21 ジュホンインスタ

※ご飯食べながらテレビ見てるだけです

21.11.23 人気歌謡

・RUSH HOUR初1位👑

21.11.25 深夜アイドル

・全てはここから始まったエゴマ論争の話

※エゴマ論争とは?
エゴマの醤油漬けという食べ物が韓国にあるんですが、もしそれが2枚ひっついてしまって取れないと言うシチュエーションになってしまった!そんな時一緒にいた自分の彼女(or彼氏)が自分の友達(彼女or彼氏から見て異性)のエゴマの葉を剥がすのを手伝ってあげるのは許容できるかできないかと言う論争という名の茶番

日本だとそれは箸渡しになるからあまり想像できないけど…それはまあ置いといて…個人的には嫉妬しちゃうな(TMI)

・LAまで持っていくエゴマ論争

21.11.27

・嫉妬してるモンスタエックスほど可愛いものは無い

2021年12月

21.12.08 LA活動

・ミニョクちゃんは運動しなくていいんだよぉ…(過保護)

・モネクの映画MONSTAX THE DREAMINGを鑑賞しての感想はここに書きましたのでネタバレOKな方はどうぞ↓

最後に

3ページにもわたる長文を読んでくださり…本当にありがとうございました!!!
このブログを書きながら、そういえばこんなことあったなぁ..と思いながら書いてたらあっという間に1月の中旬になってしまった…早いね…
2022年も元気にオタ活できるといいなぁ!フォロワーの皆さんも美味しいもの沢山食べて健康に過ごしてくださいね!
あとマシュマロでもリプでも…沢山絡んでくれると嬉し…(小声)


それでは!今年もどうぞ宜しくお願いします!!

終(@wabin1121)

コメント

タイトルとURLをコピーしました