2022年を振り返って MONSTAXとキツネ

K-POP

2022年5月

22.05.01
・ヒョンウォンがこうやって泣くことあんまりないからこっちまで泣いてしまうやろがい…

22.05.02 アイドルラジオ
・チャギズの可愛さよ

22.05.05 Mカ
デカイスカーフを着こなすモデルヒョンウォン

22.05.06
・ジュホン1位メント

22.05.06 サイン会
・推しが同級生な世界どこにありますか…

22.05.08 インサオッパ
・苦いのダメなミニョク可愛すぎて普通に困りました。

・※数ヶ月後、ミニョクさん運動します

22.05.11 サイン会
・キヒョンちゃんは瞬間をキャプチャみたいに頭に残して覚えてるタイプらしいんだけどマジで記憶力いいんだよな…

22.05.14 7周年
・モネクちゃんおめでとう🔥来年もモンベベと一緒に過ごそうな!!!

22.05.15 インサオッパ
モンスタエックスは力で解決します

22.05.22 NoLimitツアー
・オンシミを生で見るまで死ねない

22.05.29 NoLimitツアー
・폭우のラップリレーが恒例になってるのいいな…(この後のVラでキヒョンに「あの程ならラップって言えないんじゃない?」と言われる(辛辣))

22.05.30
・翌日キヒョンがラップ担当に

2022年6月

22.06.02 Vエプ
・貴重なLOVEのデモ音源

・モネクのこういう優しいところが私たちがモネクについて行く理由の一つなんだよな…

22.06.22 Vエプ
・チャンギュンのタトゥーのお話

・Vエプで株の話しだすアイドルはモンスタエックスくらいです

22.06.12 インサオッパ
・ヒョンウォン静かにしてるかと思いきや急に面白くなるからよくツボに入って死ぬ(私が)

22.06.19 モネクハイタ会(名古屋)
・514億年ぶりのモネクでオタク寿命が伸びて帰ってきた(ちょろい)やっぱ現場が1番…!!

22.06.23 
・MONSTAXのスタッフもいたけど、メンバーの数よりも少なく、仕事をしてたのでほとんど手をつけておらず95%はメンバー達が全部片付けたそうなので、この調子で沢山食べて健康でいてくれ

2022年7月

22.07.03 Vエプ
・ジェジュン大好きなミニョク

・ヨロブン、ミニョクが本当は誰にも教えたくないって言ってた香水です

22.07.05 Heize収録ビハインド
・チャンギュン、静かにボケるな

22.07.17 universeラジオ
・モンスタエックスの皆さんから一人暮らしをするモンベベへ

・ヒョンウォンから理不尽な文句言われるミニョク

22.07.18 アイドルラジオ
・ツアー中ドイツにて同室なるのをやわらかく拒否られるジュホン(しっかり拗ねた)

・モネクのマネージャーは特殊な訓練を受けています(筋肉洗脳済)

22.07.22 アイドルラジオ
・ラミネート取れた話をラジオで話すアイドル達

22.07.28 

・多分これ見た人の筋力301くらい上がったと思う

2022年8月

22.08.04 アイドルラジオ
・アドラ最終日お疲れ様でした🔥
最後の最後までモンベベのこと見てる2人…またどこかで復活してくれ

22.08.12
・ヒョンウォンにテンションぶち上がってるヨンジちゃん、この後ヒョンウォンに「もうすでに1杯呑んでます?」って聞かれる(呑んでない)

・ヒョンウォン、酒飲み慣れてますね

・全然酔えないと言っておりますが、この放送後「この時の記憶マジでない」などと供述しており….

・モネクに娘がいたらもう過保護の未来しか見えんのよ

・セブチのホシくんの酒癖もついでに暴露されんのおもろい

22.08.24
・ショヌに同じことは聞くんじゃない!わかったか!(軍曹)

コメント

タイトルとURLをコピーしました