2022年を振り返って MONSTAXとキツネ

K-POP

2022年9月

22.09.02 NoLimitソウル
・まぁモンベベなら見ますがな

・早くこれになりたい

・ヒョンウォンよくモンベベの真似してること多いんだけど、めっちゃ誇張されてて笑う

22.09.03
・ジュホンちゃんのタトゥーが本物で気絶しました

22.09.04
・遊びにきたショヌさん


・ジュホンのメント

22.09.14 ポグシプショー
・ミニョク本当にアイドルになってくれてありがとう

22.09.21 ポグシプショー
・モンスタエックスを拗ねさせると面倒くさくなります(ここテストに出ます)

22.09.24 Vエプ
・安心して下さい、顔はNewJeansです(?)

2022年10月

22.10.04
・モネクの曲ってダンスの迫力とかラップの強さとか独特だからカバーするの難しいと思うんだけど、若い子達がこうやってカバーしててくれるの本当有難い泣

・暇だからってスタシのオーディション応募すなよwww

22.10.11
・モンベベだという後輩に対して定期的に親戚のおじさんみたいになるミニョク

22.10.12 キヒョンYouthカムバ

22.10.24 カムバショー
・YouthのMV撮影をした監督から「デビューしたての新人より頑張るアーティストは初めて見た。尊敬しましたよ。私も頑張らないと。楽しかったです。ありがとうございました。」と言われていたキヒョン。 水に飛び込むシーンも後ろ向きだけでも怖いだろうにジャンプして飛び込んだりして、体も張っていたそう。首痛かったらしい笑

22.10.29 WKorea
・まさかここが出会うとは思わなかったwwwwww

2022年11月

22.11.07 出張十五夜
・スタシのお笑い枠と化してしまったモンスタエックスの皆さん

・ウジュの姫達に雑に扱われる兄達おもろいです

22.11.10 
・これは不動産の話をするキヒョン

・このジュホン、ムンビンと一緒にホンデ行けます。

22.11.22 ポグシプショー
・SF9のファンの子達は可愛い応援の仕方してるけどモンベベの勢いよwww

22.11.26
・大賞をとったIVEちゃん達を見守るモンスタエックス
23年もスタシの年にしような🔥

22.11.28 PLAY
・よそ見したらモンスタエックスはかなり根に持ちます

22.11.29 ポグシプショー
▶︎ミニョクが運動を開始しました

2022年12月

22.12.14
・本国でもピザだと話題になったモンベベ7期

22.12.15 돌박이일 大邱編
・ミニョク、ジュホン、チャンギュンがお金をかけるゲームをしつつ、スパイゲームみたいなことするよ🔥

돌박이일 慶州編

↓その際の目撃レポ

・一生モンスタエックスのマンネでいてくれや

22.12.20 ポグシプショー
・それでもちゃんと運動しに行っててえらい

22.12.29 歌謡大祭典 インタビュー
・タンパク質をこよなく愛すグループになりかけている

22.12.31 歌謡大祭典
・またも歌謡祭で存在を残すモンスタエックス

22.12.31
・この後、数え年の法律が23年の6月から適用だと知り「いや、満年齢が6月から….?待って、新年から頭が痛くなりそうなんですけどwwwww僕3…違う違う違うwwwwwwwwwww違うって言ってくれ」と公式カペで懇願するジュホンさん

まとめ

22年も楽しくオタ活できました….フゥ…(ブログやっと書けて安堵した人)
段々と渡韓もしやすくなって、すでに韓国旅行された方も中にはいるかな…?23年は私も沢山渡韓する予定なので、またオススメカフェとかホテルがあればここやツイッターで紹介していこうと思います!
勿論、オタ活もね!

あっという間にもう1月下旬ですが、今年もどうぞよろしくお願いします✊
23年のまとめブログはどうか年内に投稿したい(多分無理)
ここまで読んでくださってありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました