2023年を振り返って MONSTAXとキツネ

K-POP

2023年5月

23.05.10 モンモゴ

・モンベベにした話の内容で張り合うトムジェリおもろすぎるし、なんでもかんでも話すぎで草

23.05.14 MONSTAX 8周年

・軍隊帰りのマジシャンショヌ

・ミニョクの真似上手くて一瞬ミニョクが見えました

23.05.19

キヒョンちゃんの高音本当にブレないしよく伸びるので…キヒョンは喉から音源出てくるタイプのアイドルです。

・そのままbaby,babyのパート行きたくなる気持ちめちゃくちゃワカル

23.05.22 JOOHONEY FREEDOM

23.05.27 帰ってきたスーパーマン

・人の子でもダメなことはダメっていうキヒョンとジュホン、マジですこ

・すぐに曲作れるラッパー兼作曲家イジュホン先生

2023年6月

23.06.01 가내조공업

・モンモゴでやってたゲームをいろんな人に広めようとしてて笑うんよ

・ジュホンちゃんは嫉妬深いしめちゃくちゃ根に持つので…

・もっとモンベベ増えてくれていいんやで

23.06.10 つまらないものですが

・カラットとモンベベのハーフ「ケベベ」

・秒で「出てけ」って言われるチャンギュン

・▼チャンギュンちゃまはしっかり酔っ払っている

・キヒョン男前すぎるしメンバーとの信頼性が出来上がってて最高すぎた

2023年7月

23.07.02

・一番運動嫌いだったミニョクがどんどんマッチョになっていく

23.07.04 モンモゴ

・チャンギュンがマンネしてるところ見ると私の感情が爆発して毎回おしまいになる

23.07.08 MX FRIEND FANCON

・モンベベVSジュホン

・ヒョンウォンのゆるいボケがワードセンス良すぎて笑っちゃう…ずるいんだよな…コストコとかにあるレジのやつねwwwww

・皆チャンギュンのこと大好きなので…

・叫んだ後のミニョクの表情が本当に良すぎる…

23.07.11 ジュホン手紙

・自分のアルバムの曲名を文章に入れてモンベベに想いを伝えてくれるジュホン

23.07.12 モンモゴ

・やっぱりモンスタエックスのスーパー愛されマンネなので

23.07.22 PIXID

・愚痴ってたら後ろに上司いることあるよね〜〜(死)

・オーバーサプリメントすぎる()

23.07.24 ジュホン入隊

23.07.25 SHOWNU X HYUNGWON

23.07.27 가내조공업

・検尿スタッフがファンなの流石に気まずすぎてワロタ

・MONSTAXは常に虫と戦っています

2023年8月

23.08.01 モンモゴ

・勿論8月も虫と戦う

23.08.03 ジェチング

・ジェジュンの強火オタクミニョクがジェジュン本人に褒められてるの良すぎちゃったな….

23.08.08 

デビュー9年目アイドルのエンディング妖精、かっこよさ可愛さより笑い持ってこようとすな

23.08.15 モンモゴ

・I.M「タトゥーが無い代わりに毛深いよね」

・MONSTAXのパーソナルカラーがコチラです

23.08.22 キヒョン入隊

コメント

タイトルとURLをコピーしました