2023年を振り返って MONSTAXとキツネ

K-POP

2023年9月

23.09.04 Let’s Go!5rae

・MONSTAXの隠れた名曲をお勧めするミニョクの選曲の良さ

・MONSTAXリーダーショヌさん頼もしすぎる

23.09.28 MONBEBE DAY

・兵役中のメンバーからモンベベへのプレゼントを代理で説明する皆さん

23.09.29 モンモゴ

・営業マンスーツ姿のショヌオッパとドライブしてえな(ハイハイ)

2023年10月

23.10.06

・兵役中でもスーパーアイドルなミニョク

・【世界初!】トルコアイス職人に遊ばれてるワンコ

23.10.06 モンモゴ

・キヒョンちゃんの滑舌はラミネートのせいらしいです(過去のインタビューにて)

・数ある野菜の中で依りによって一番嫌いなきゅうり農家の近くの部隊所属になっちゃうの持ってる

23.10.09 

・どんな時でもモンベベを見つけてくれるミニョクやはり𝑴𝑶𝑵𝑺𝑻𝑨𝑿…

・本職アイドルなだけあって撮られ慣れてる

23.10.14 チェ氏漂流記

・あなたも芸能人です

・ショヌさんの受け答え本当好きなんよな

23.10.20 チェ氏漂流記

・どこのファンにも優しいヒョンウォン

・小悪魔スビンちゃまの発言で次の撮影場所がやばいところになりそうになるヒョンウォンさん

・スビンちゃまヒョンキラーかもしれない

23.10.28 チェ氏漂流記

・アイドルマートメンバーケミがいい

23.10.29 サイン会

・ショヌさんがいうならそれはスヌーピー

2023年11月

23.11.03 チェ氏漂流記

・スタシファミリーの面白え男イドンウクさん

23.11.14 ヒョンウォン入隊

・まさかの白骨部隊のヒョンウォン

2023年12月

23.12.12 몬채널

・kconのビハインドだけどヒョンウォンの筋肉が完璧すぎて「仕上がってるよォ❗️」って叫びそうになった(ボディービル大会じゃないんよ)

23.12.23 知ってるお兄さん

・2024年はショヌさんの活躍が楽しみですね!!!

23.12.24 クリスマスイブライブ

・ショヌさんがメンバーに何か一言あるか聞いた時のミニョクの回答…待っているぞ…24年のクリスマスは帰ってきてることワタシシッテル

まとめ

後半が若干少なめになってしまいましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました!
2023年は兵役へ行くメンバーが多かったですが、カムバ以外にもショヌ・ヒョンウォンのユニット活動やジュホン、チャンギュンのソロ活動、ヒョンウォンのドラマやソロコンテンツなどあり、なんだかんだ楽しい1年でした!

兵役中のメンバーも割とコンカとかにきてくれるので助かる(特にウォノwwww)

2024年はミニョクが戻ってくるので(このブログで何回言った?)ショヌさんとチャンギュンの活躍を期待しながら待とうと思います!兵役終わったら皆またラジオかモンモゴ復活してくれないかな❗️❗️(ソウルに向かって大声で)

改めまして2024年も元気にモンベベする予定なので、よろしくお願いしますー!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました